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マニュアルはまだ準備していません。本体同梱のReadme.Test.txtを参考にしてください。
Date | Description |
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1999-06-23 (14時) |
・winglmax.h訂正 (Core版) |
1999-06-17 (13時) | ・フルスクリーンの横320時にリフレッシュレートで無意味な制限をかけていたのを解除しました。 |
1999-06-17 (9時) |
・フルスクリーンで同じ解像度の複数の色数のモードを間違ってまとめてしまっていたため、設定できないモードが多数存在してしまっていたのを訂正しました。 |
1999-06-13 | ・SuperRotoZoomPut関数をMMX対応にした(速度が向上します)。 |
1999-06-07 |
・暫定で16bit/24bit/32bitカラーに対応し、dar32.exeも*bpp文で16/24/32bitに対応(WinGLBitsMode関数。simple2参照)。ただし多くの描画関数が対応していません(^^; |
Visual C++ 6.0/5.0, Borland C++ 5.0, Borland C++Builder 4.0/3.0版のみ(希望があればその他も追加します(笑))
WinGL32-990623-14Core.zip (57,209 bytes) 本体共通ファイル | |
WinGL32-990617-13VC.zip (136,184 bytes) VC5, VC6版ライブラリ(上記共通ファイルも必要です) | |
WinGL32-990617-13BC.zip (227,518 bytes) BC5, CB3, CB4版ライブラリ(上記共通ファイルも必要です) | |
WinGL32-990623-14WC.zip (73,824 bytes) Watcom C/C++11.0J版(上記共通ファイルも必要です) | |
WinGLSrc-990617-13.zip (113,813 bytes) ソース(VC用) | |
simple2-990413-20.zip (79,311 bytes) サンプル | |
darview-990413-21.zip (58,994 bytes) DARビューア | |
dar32-src-980528.zip (44,239 bytes) DAR32ソース |
Date | Description |
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1997-03-18 |
・WinGLReleaseInput関数追加 ・描画関数(Win32 TBL ZOOMXの組み合わせ)の描画がおかしくなっていたのを訂正 ・Borland Win32版アセンブラモジュールはTASMでアセンブルするよう変更 |
wgl97318.zip (55,680 bytes) |
wgl011e.zip (850,043 bytes) |